プレイヤーズのマザーズバッグ!

ようやっとこ購入に至りましたマザーズバッグ

 

ここにたどり着くまでに時間かけすぎた…

 

最初はたまひよSHOPのカタログなど見ていて

アフタヌーンティーのもの、アーバンリサーチのものなどに心惹かれてましたが。

 

そもそもマザーズバッグっている?

 

普通のバッグと何が違うん?

 

という疑問が生じ、そこから迷いの航海へ…

『マザーズバッグ  必要?』

Google先生にきいてみたり

 

友達に何がおすすめか、と聞きまわってみたり

 

最後までいいなーと思ったのは

 

プレイヤーズとLongchamp

 

プレイヤーズは言わずと知れたマザーズバッグでは有名なところ

 

Longchampはブランドとしてあまりにも有名ですね

Longchampから出ているナイロン生地のバッグがめちゃくちゃ可愛いんですよ〜〜♡

軽いし、マザーズバッグじゃない目的でも使えるし、何より、なんかイイ!笑  

と購入寸前までいったのですが

 

なんと、欲しい色みのものが売り切れ😭

 

無理して他の色を買うことも考えましたが

もったいないのでやめました

 

だってLongchampはこれからいつだって買えるし!

 

一方プレイヤーズは、出産しなければ出会わなかったものなので、

これも何かの縁…ということで、決めました

 

f:id:xxx109:20160701005323j:image

さ、先日同様届いた様子から…しっかりした段ボールに入って我が家にやってきた!

 

f:id:xxx109:20160701005401j:image

 

き、キターーーー!

 

f:id:xxx109:20160701005946j:image

 

あら可愛い♡赤みがいい発色ーーー♡♡

 

おむつ替えシートなるものとショルダーバックにできる紐も付けてくれました♡

 

f:id:xxx109:20160701005600j:image

 

な、なんかうさぎいるし!

このチャーム、いいですね

 

色も散々迷いました、無難なネイビーとか

でもでも気持ちがあがるやつ持ちたいし、

洋服はシンプル方向だし

 

と考えた結果、こちらの色になりました★

 

これは期待以上!買ってよかった(>_<)✨

もう外出する気持ちを後押ししまくりますね

 

出かけてやる〜〜!!!使い倒してやる〜〜!!!

 

赤、好きです♡